My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

秋の低山を友だちと

f:id:kaori-makimaki:20231031223126j:image

お友達3人で八幡山

お天気が良くて
本当に気持ち良く
西の湖や琵琶湖、遠くの山々が
手が届くよう見えました
山頂のねこーずも元気に日向ぼっこ

お昼は三松さんでランチ🍙
お惣菜美味し過ぎる
デザートにおかんのプリンと珈琲も頂く

しょーもない会話の一部
「プリン、本間牛乳使ってるんやね」
「ほんまやー!」←狙ってない
ゲラゲラ🤣
わたしら何歳やねんw

体調管理の話や、仕事の話、珈琲の話
お互いの旅行の話
旅行先に選んだ理由を聞いて、
中島京子さんの「夢見る帝国図書館」がきっかけと聞いて、また再読したくなったよ。
図書館で借りて読んだので手元に無く、あ〜やっぱり買わないとと思った。

一緒に居ると楽しい
最高の1日でした

なみさん本人からカレンダー買えて最高♡

f:id:kaori-makimaki:20231031223219j:image