My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

何もしない休日

f:id:kaori-makimaki:20240324062904j:image

画像は水曜に作った八朔ジャム(と、ジャムばっかり最近作ってるw)

昨日土曜日の私。二度寝して、塩りんごとりんごジャム作って、頂いてたくさん冷蔵庫に入ってたりんごを全て使い尽くし、日常の消耗品の買い出し。あとは録画してたフリーレン最終回や不適切にもほどがあるを見て過ごす。

母を叔母たちに会わせる為の旅の計画を4月にしてたけど、叔母が育ててる薔薇を見せたいから5月にしてと言うので延期に。思い立ったら直ぐに行く方が計画も頓挫しなくていいんと思うんだけどね。