My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

散歩がてらの花見

f:id:kaori-makimaki:20240410220358j:image

やっぱり延期にした母を叔母に会わせる旅行は頓挫するかも。もう、どっちでもよくなったとか言い出してますよ母💦そう言われたら、こっちも無理やり連れて行くものでも無いし。

昨日の強い風でも桜はまだまだ残ってて三角公園まで午前中に散歩がてら見に行ってきました。とても綺麗。桜は青空に映えますね。

ランチは退職した方と新しい職場の話を聞きながら三松さんにて。夕方は来週行くトレッキングの打ち合わせをスタバにて。

日曜日に伊吹で面白そうなイベントがあるのを知ってしまった。行きたいなぁ。