My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

対岸の彼女

角田光代著。 NETで検索していて、WOWOWで去年、ドラマ化して放映していたことを知る。 キャスティングを見て、あ~見たかったなぁと思った。なんか、良い感じ、面白そう。 小夜子:夏川 結衣/葵:財前 直見/小夜子の夫:境 雅人/葵の母親:木村 多江 結婚…

結婚記念日(実は翌日でしたが)

今日は仕事帰りにダンナと栗東駅で待ち合わせて結婚21周年を祝うため、お食事をしてきました。なんとビックリ!どう見ても私に渡そうとしてるとしか思えない花束を持ってるし(笑)恥ずかしいので他人のフリをして通り過ぎようかと思ったくらい!花束を抱…

何でも無い話

最近見た映画「青春漫画」おかっぱ頭は、ジャッキー・チェンだったんですね! 最近読んだ本、渡辺満里奈「甘露なごほうび」食べることは楽しいこと!

ビーチボールバレー!

今日は、ビーチボールバレーの試合。72チームが参加する大きな試合だったので会場がいくつかに分かれていた程。私のブロックは4チーム、2試合して1勝1敗だったけど点数の計算により(計算方法解らず)4位に終わり、午前中で試合終了^^; 試合内容は、…

今日のイラッとした事

新作がいっぱい公開。「グエムル」「青春漫画」「マイアミバイス」「アキハバラ@DEEP」「ブライアン・ジョーンズ」の5作品。 で、日記のタイトルになった事件?について。 帰りの電車での事です。電車がくるのを待っていた、私の後ろに並んだカップル…