My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

久しぶりに会ったけど、ブランク感じない

f:id:kaori-makimaki:20230325213934j:image

20年来の友だちと久々にランチ。彼女がフルタイムで働く前はランチに行ったり、自宅で珈琲をご馳走になったりと頻繁に会ってたのが懐かしい。

ティースペース茶楽にてナシゴレンと豆花、珈琲を頂いてきました。

今度、お店を借りてイベントをするのでチラシも来月早々には仕上げて持って行けるようにしないと。植物標本のワークショップをする予定です。楽しみ楽しみ。そんな話や仕事の話、健康や中医学の話などなど2時間半とあっという間でした。