My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

6月のまとめ

更新1ヶ月ぶりです。

相変わらず仕事探し中。年齢のせいか面接する前に断られる事も数度、今は履歴書を郵送後連絡待ちで1週間経ってしまい、世知辛い世の中だなと思いながら不貞腐れてても仕方ないので畑仕事したり、シーツ縫ったり、タイルコースター作ったり、友だちとごはん食べに行ったり、ゼルダの伝説やったりと過ごしてます。

f:id:kaori-makimaki:20230629110319j:image

6月4日に茶楽さんで植物標本作りのワークショップをさせて頂いたのは記録しておきます。8名の方が参加くださり、楽しんで頂けて良かったです。茶楽さんは古い蔵をカフェにされていて、場所としても最高だし、オーナーの大橋さんが穏やかな優しい方で場所にぴったりな方で、ここで催せた事がとても良かった。

今年前半の1番良かった事かも。

友人の植田さんが写真を素敵に撮ってくれ記念になりました!

 

佐伯祐三展にひとりで行ってきました。いつか観たかったので大変満足。

  f:id:kaori-makimaki:20230629110302j:image

いつかやろうと思ってたタイルクラフト。タイルコースターを作ってみた。

 

いよいよ、7月に。仕事もだし、夏山にも登りたいな。