My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

近況3月上旬

f:id:kaori-makimaki:20240305183250j:image

f:id:kaori-makimaki:20240305183325j:image

職場の方とたみこさんの発酵キッチンでランチしたり、前職の友だちと光ル茶崙さんでランチしたり、スワイ店内バザールで古本屋さんしたり、4歳孫の誕生日祝いや6歳孫の入学祝いと何もないようで何かしてたり、普段は真面目に地味に仕事してました。新年度のテキストを輪転機で印刷したり等。割と地味な仕事が好き。あと、きみと珈琲さんの3周年にも顔出しました!みんなに愛されるあったかい場所でした。

職場でも推薦入試や卒業式とこなし(大したことないけど、少しは色々ありつつ)、明日は一般入試。で、気圧のせいなのか何なのか今朝から左耳が聞こえにくく不安。鼻水は最近よく出てたけど、土曜にきた孫が溶連菌だったせいなのか何なのか。

今月は納骨や納骨前の下見やあるので終われば落ち着くかなと思います。今朝の夢に亡父が出て来て穏やかに大人の会話してた。

あー、温泉行きたい(ボソッ)