My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

三連休2日目

f:id:kaori-makimaki:20211022201429j:image

コロナのせいで休みが多い。今月も三連休が3回。で、今回が2回目の三連休。昨日は顔のマッサージ受けて、アウトレットモールまで足を(と言っても車での移動)伸ばし孫服を購入。

姉弟お揃いデザインの服を見つけて満足!

今日はカフェgururiさんへ久々のランチへ。生野菜も声掛け頂き抜いて貰えました。ありがたい。生野菜食べると体調悪くなるんですが、お店の人に抜いて欲しいと伝えるか、伝えないか迷います。その代わりに何か付けないとと悩ませても申し訳ないし。ダンナが居れば食べて貰えるけど、付いてると美味しそうなので(いや、きっと美味しい)少し位は食べてみようと思い一口、二口食べて後で後悔すること何度も。ゆーっくり美味しい物を頂きながら、本をめくる。なんだ癒されるよ!帰りに一歳半の孫が喜びそうなおもちゃ物色。車のおもちゃを買って帰宅。休みの最終日は息子と孫がやってくる予定。美味しい物用意しなくちゃ!