My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

アートフェスタくさつ最高

f:id:kaori-makimaki:20221022201643j:image
f:id:kaori-makimaki:20221022201645j:image
f:id:kaori-makimaki:20221022201640j:image

今日は草津クリエイターズマーケット
込田公園へ

ここは、初めて自分がイベントをした思い出の場所

西澤さんに、お薦めされてw
今日の準備等本当にお疲れ様でした。たくさんの人で賑わう込田公園を見てると感無量でした。

私は、ねこひげ活版部のモビール作りとルオンドナッカさんのヒンメリ作りに参加。
作るのって楽しいですね!

視点定点さんのお弁当もようやく食べられました。お弁当箱も竹製の編み込まれた物で、洗って使い回す予定。色んな味のお料理が少しずつ沢山入ってて口福!チャガラ商店さんの朝宮茶の鯛焼きも初でした。
佐藤珈琲さんにはお弟子さんが居て、カップに絵を描くサービス付きwお弟子さん、実は光ル茶崙の長男くんでした。何も見ずサラサラって絵を描けるの画伯ですねー。

因みに光ル茶崙さんで肉まんか焼売が食べたかったけど完売😭またお店に食べに行きます。

会場でなみさんや大坪さんにも会えて楽しかったなぁー。

良き1日をありがとうございます。主催して下さった皆さま、お疲れ様でした。
(キノイグルーさんの星降る映画館も気になりつつ一日中はしんどいんで帰宅)