My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

近江八幡おさんぽ

とっても良いお天気でした

暑いくらいに

家でお昼ご飯を食べてから

八幡堀まで散歩に

1016a

1016b

1016c

ベーグル屋さん

ケニーズベーグル

中で珈琲も飲めるみたい

今度は買いに入ってみよう

1016d

船着場

1016e

Atelier key-men

友達から日本茶が美味しいカフェがあるよって聞いて

行ってきました

1Fのお店(お店の人も)見たことあるなぁと思ってたら

尾賀商店さんで出会ってました

2Fがカフェスペース

1016g

1016h

1016i

1016j

カフェで、とびだし坊やの携帯ストラップ買っちゃいました[E:confident]

可愛ええ

とびだし坊やのエコバックも売ってました[E:happy01]

あと、はとさんのポストカードなど売ってたよ~

はとさんは、京都の去年の古本市のポスター描いてはったんで知りました

その時に、ポストカード買ったりして

再会したのは、市内のオッタさんってカフェ

オッタさんのお店の絵をはとさんが描いたカードを見つけ

きゃあ[E:heart02]って感じで

今回3回目の再会

カードだけじゃなく、便せんや絵本も!

また買いに行きます~