My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

石井ゆかりさんの星読み

 

星読み石井ゆかりさんの、17日からの週報から抜粋(水瓶座

あなたが自分自身の成長のスピードを「遅い」と感じているなら、それは誤解です。あなたは今、間違いなく急成長を遂げつつあるのです。立ち止まっているように思えても、進んでいます。

なんて言ってもらって、めちゃくちゃ背中押して貰ってる。去年、色々決めるタイミングからぐいぐい押して貰ってて、ヤバイくらい。本日出勤したら私の最終出勤日が決まってた。それも他の人には知らせるメールを送ってたのに私には今日LINEで知らされたんだけど。順番逆になってすいませんだって、一応わかってるんだ。(逆だって事)

今出来ることをと、引き継ぎのノート作成中で、ほぼ完成、ただ一度は一緒にやってみないとノートだけじゃ解らないと思う。気を揉んでないで自分の為に動く事も忘れないでいこう。