My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

スワイバザール開催!出店デビュー

5/15

f:id:kaori-makimaki:20220516223710j:image
f:id:kaori-makimaki:20220516223705j:image
f:id:kaori-makimaki:20220516223707j:image

スワイバザールにて
初出店終了しました!

本当にドキドキでした、出店者の皆さんとお話しできたのが大収穫😆
いっぱいお話し出来て楽しかったです。色んな思いで楽しんでされてるのが素敵です。

沖島の川瀬さんとは、和ちゃさんで初やったんですが、今回メッセージはやりとりしたけど、ほぼ初。気さくで素敵。お話ししてくださって嬉しすぎ。食いしん坊万歳見ますね!(沖島編に出てはる)
私の隣には大学生の女の子2人組が出店されてて、滋賀の野菜を使って美味しいものを販売されてた。隣なのでちょこちょこ話せて嬉しい。食べたけどめちゃ美味しい!
ダイヤモンドブルワリーさんはカボスのラガーを舐めさせて貰ったけどめちゃ美味しかった!車なんでコンブチャーに😅これも美味しかった!ビール飲みたいので客として来たいところ。次回は瓶でとお願いしたw(持ち帰れるので)
すわい保健室さんには人生会議の話をじっくり伺う。簡単に説明できない深い話で本当に良かった。
スープのある日常さんは別に紹介してますが、美味しいわ、車格好いいわで次回は何食べようかって感じ。
駄菓子屋の2人のお姉さんが格好いい系美人さんで、麦酒ぐいぐいで、格好良かった。なんかオーラがあって、周りが明るくなる感じ。
缶バッチ作れるワークショップや、浜辺で拾ったプラでアクセサリーを作ってらっしゃる方や、野菜を作って販売されてたり、びわ学さん、アトリエビンジュさん。
久しぶりにたくさんの人と話をしたよー。

お客さんとの会話も楽しくて、妹さんの誕生日プレゼントとして選んでくださったり、インスタで直ぐにフォローして下さる方がいたり、ワークショップして下さいって声掛けして頂いたり。頭の中わちゃわちゃしていますw

きっと何か、次に繋がるはず。