My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

人と繋がるのが楽しい

f:id:kaori-makimaki:20211223210124j:image

今日の水瓶座は「質問」に力がある感じの日と石井ゆかりさんの星読み。質問しっかりしてきましたw

市内にあるのに初訪問のお店は「発酵キッチン和ちゃ」お野菜たっぷり、発酵食品も使った身体に優しいご飯。果物酵素ジュースは梨をいただきました。梨好きなので、めちゃ美味しかった。で、お店にいらした初対面の方(お客さん)ともお話が出来て楽しかったんです!
木の実やドライフラワー、布、流木などを使ってミニチュアフレーム、オブジェ、リースなど作られたりワークショップされてる方や整体ならぬ整膚の体験も出来ました。色んな方が居られ、お話が出来て縁が出来るのは楽しい。かなり盛り上がり2時間半もお店にw途中、豆腐屋さんが売りに来られ「美味しいのよ!」って言われたのでお店を飛び出して豆腐を買いに行く。お店の方も「ちょっと店空けるけど」と一緒に豆腐を買いにw美味しそうな豆腐と揚げを購入。雪花菜をおまけしてもらいました。
友達とはお互いの報告など。受講予定の某オンライン講座の話をすると、友達もこれから学ぶ講座の話をしてくれて。みんな転機なのかもしれない。お互い頑張ろ!

#整膚はセルフで出来る
#発酵キッチン和ちゃ
#アトリエvert