My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

春を探しに

221

今日は守山までドライブ

菜の花が満開!

対岸の山々は雪で白く

青い琵琶湖に映え

えも言われぬ美しい春の風景でした

昨日は

超久々にNETのオフ会を計画

8名のメンバーが集まってくれました

高校の先輩、着物学繋がりの友達、niftyの友達に

mixiの友達

みんな私の友達ですが

お互い初対面だったと言うすごい顔ぶれ(笑)

好き勝手に誘ってしまって、ごめんなさい

私の大好きな友達たちが

お互い友達になれたら良いなと

20日にして!って言った友達が

急に来れなくなったり

このお店に行きたいって紹介してくれた友達が

参加できなかったりと

会えなくて残念な人も居たけれど

また次の機会に会えたら良いね

まずは1人ずつ自己紹介

大人なのに自己紹介って妙に恥ずかしいもんですね[E:coldsweats01]

みんな良い感じで話が盛り上がり

私は何年ぶりかで会う友達に

大はしゃぎでした(笑)

みんな、ありがとー

大好きです

帰りにfurufuruが案内してくれた

立ち飲み屋が閉まってて残念でしたが

京都駅近くなんで、すぐにでもリベンジします!