My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

しあわせ

自動車を乗り換えようかと思っています

今度は軽自動車に

そして 人生初の新車計画練り中[E:confident]

周りの人があれが良いよとか

このパーツは必要とかいろいろ教えてくれます

何より嬉しかったのは

実家に報告した時のこと

義母は

相談してくれてありがとう~嬉しかったと電話が

(いつも方角や時期を気にする人なので、先に聞いておいた方が良いかなと)

実家の母は

自分の事みたいに嬉しいわ~

買ったら見に行くわな!って子供みたいにものすごく喜んでくれてます[E:confident]

私が車を買うだけなのに

こんなに喜んでもらえるなんて幸せ者です[E:heart01]

今のところ、スズキとダイハツを見に行きました

ラパンやコンテが私のハートをつかんでます

車のことはよくわかんないので

可愛さに目をひかれ・・・

ちょっとレトロな四角さがヤバいです

車屋さんで、踏むとこが3つある~!

(1つはサイドブレーキなんですね[E:coldsweats01])

シフトレバーがハンドル横に!タクシーみたいとか

大騒ぎ(笑)

下見に付き合ってくれたお友達に感謝