My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

再会

624b

仲人さん(と言っても友達)との久しぶりの再会でした!

なんと20数年ぶり

ぺろりん(奥さん)だけバリに住んではったんですが日本に帰国してはる事が分かり、

今回の飲み会に。

今はジャニーズにはまってるそうですw

因みにぺろりん、うちの息子のファンになったそうですw

二十歳くらいの頃に一緒に遊んで貰ってました。

今と違い、結婚には仲人さんがつきもの

私たちは会社の上司じゃなく、2人が出会うきっかけになり

2人をよく知るペロリンご夫婦にお願い

当時彼女は、29か30でしたよ、若すぎる仲人!w

ダンナさんはサラリーマン、奥さんは自由人で・・・

当時珍しい漫画喫茶をOPENさせ(30年くらい前だよ!)、

そこに集まったみんなと遊んだ思い出が懐かしすぎ。

バリにお店を持ち、プール付きの家に住まい、時々日本に帰ってたらしいんですが、

今はバリに飽きて(日本が良いそうです)殆ど日本に居るそうです。

店と家は人に任せてるんだとか。

バリの話や最近行ったスペインの話、

インドの川で泳いでで下痢した話、5回死にかけた話等たっぷり聞かせて貰いました[E:coldsweats01]

いやー楽しかった

写真は、お土産にいただいた

ふたばの豆大福

ごちそうさまでした

624a