My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

草津小市と来年に向けての計画進め中

f:id:kaori-makimaki:20221210212734j:image

みほさんと年明けにイベント計画中で、2人で下見に行き素敵な場所を教えて貰いました
楽しいこと出来ると良いな

食べながら計画立てようと言うことで、草津小市を紹介

奥伊吹の薬膳ごはん
よもぎさんのご飯をメインに向かいました♡

梅干し入れて数時間煮込んだ牛蒡や山椒入り土鍋ご飯、こごみのナムルが美味しかったです。
あしらいが素敵すぎて感動。お皿の向こうにも銀杏の葉っぱ。感動!
食後によもぎさんに感想や質問を話しつつ春になったらお店に伺います!と宣言してきました。

別会場で西澤さんとお話しできてハッピー。ヨイマメ珈琲の豆もゲット。豆の種類迷ってたら、おまけで別の豆も少し頂きました。

光ル茶崙さんでテイクアウトしようと向かったら完売してて残念でしたが、またお店に食べに行くことにします。

佳き1日をありがとう
みなさまに感謝