My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

クリエイターズマーケットへ

f:id:kaori-makimaki:20231021223828j:image
f:id:kaori-makimaki:20231021223831j:image

アートフェスタくさつの

クリエイターズマーケットへ

作るの大好きなので
タッセルガーランドWS
フェルトでビオラを作るWSと参加
楽しくてわくわくする時間でした
作品を持ち帰れるのも嬉しいし
作家の方とお話するチャンスも貴重♡

お昼は、出張みんなのハナレ茶話会
音杜さんのワンプレートに
さとう珈琲
そしてGranola風の森さんの米粉のマフィン
バックにはかやつりぐささんの歌声
幸せな時間でした

前回よりご飯屋さんが多くて充実!
完売しちゃう!と慌ててご飯を買ったけど、あとから視点定点さんの餃子や光ル茶崙さんの焼売食べたかった!とか
結び月さんのお弁当もあったんだ!と気づくの遅かったり。まー、お腹は一つしか無いんですが💦
食べたいものだらけのマーケットだし、ワークショップもちびっ子が楽しめるものも多くて、色んな年代の人がたくさん込田公園に集まって来てて、素晴らしいなと思った。草津まちづくり株式会社さん、本当に頑張って実ってて最高ですね。こんなに良い風景が見られてほっこり。自分たちの住んでる街には無い風景な気がしました。
素敵な時間をありがとう。

今日もみどり子ちゃんと楽しみましたよ!