My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

めぐみさんと三松ランチ

f:id:kaori-makimaki:20220823213646j:image

めぐみさんとランチ
ヤポネシアさんに行こうとしたけど休みで、三松さんへ。ここへは2度目ですが「毎回会いたい人を連れてきてくれる!」と喜んで頂き、なんか嬉しいです。前回は顔の広い島田さんとランチでした。美味しいもの食べて、珈琲(なんと!きみとコーヒーさんの珈琲でした!)飲んで山椒味噌と菜ばカリーチップス買って帰宅。

コロナや畑や草津のみんなのハナレさんの話や家族の話や食事作りの話やドラマの話やビワコットンの話やなんやかんや。
取り止めもなくのおしゃべりが楽しい。

最近家族以外と話してなかったんで楽しかった。