My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

木版画のなみさん

f:id:kaori-makimaki:20220825190256j:image

ひらやまなみさんに会いに行ってきました。この本は、本人から買おうと決めてたんでw

なみさんとは、良い感じの頻度でメールのやり取りしてます。

文通のイメージ。

がんこ堂守山駅前店は品揃えが素敵です。
絵本も充実、詩集や、ミシマ社の本、長倉洋海さんの写真集や白洲正子さんの本もずらーーっと。(近所の本屋には一冊も置いてない)
独自のジャンル分けで渋いセレクト。気になる本があれこれ。

なみさんとも色々話せて楽しかった。しっかりスワイバザールの宣伝してきたよ😊カケラ工房のおおつぼさんと来てくれたら嬉しいな。