My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

石井ゆかりさんの星読み

f:id:kaori-makimaki:20220707220308j:image

(バター醤油味のイカと小林ファームさんのジャガイモの炒め物)

石井ゆかりさんの日々の星読みや週ごとの月ごとと読んでます。今週そろそろ終わるけど、星読みを再読してみた。

(一部抜粋)

ごちゃごちゃの状況を片付けたり、整理したり、不要品を処分したり、必要な手続きをしたり、手配したり、予約したり。

そろそろ行かないとと思ってたハローワークに行ったり、今後の計画を確認したり、クレジットカードの明細確認が数ヶ月溜まってたので済ませたりと、星読み通りの行動をしていた自分が面白い。そして、色々済ませて少しスッキリ。

梨木香歩さんの「冬虫夏草」を読み終えて、すっかり心を持っていかれましたw私の好きな種類の小説でした。これは日記に感想まとめます。