My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

なんじゃもんじゃ

ビーチボールの練習の後で、ダンナとお出かけ

お昼はカプリチョーザ

トマトとにんにくのパスタが美味しかった~[E:confident]

513b

その後、そろそろ花が咲いてるかなぁと

沙々貴神社へ

なじゃもんじゃの花が咲いていました!

七分咲きくらいです

513a

道中、麦畑があんまりキレイなので車を止めてパチリ

黄金色の麦の穂の波が、うっとりする風景です

この季節は気持ち良いね~

「新参者」東野圭吾

読み終えました!もう面白くて面白くて

ラストの加賀の「ただの新参者です。」が格好良かった[E:heart01]

人情物で、章ごとの登場人物がきちんと描かれていて

人形町での生活がとてもリアル

本当に、この人たちが住んでるんじゃないかと思うくらい(笑)

煎餅屋の菜穂

料亭「まつ矢」のおかみに小僧の修平

瀬戸物屋の嫁姑

時計屋のドン吉

人形町をぶらりと歩いてみたくなりました