My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

atta (オッタ)

1216a

1216b

小舟木エコ村内にあるカフェ

営業時間 11:00~18:00

定休日 日月

珈琲と手作りケーキ、雑貨も少し置いてはります

食器類は北欧物

焙煎機を店内に置いてはり

15分待つなら焙煎したての珈琲もいただけます

1216c

今日、珈琲と一緒にいただいたケーキは

苺ロール

友人の食べてた”さつまいものチーズケーキ”を一口貰ったら

これがめちゃくちゃ美味しくてビックリ

1216d

珈琲はグァテマラをチョイス

美味しくて、私にしては珍しくブラックでいただきました

説明書き通り、まろやかで後味が甘く

最近飲んだ珈琲の中では一番美味しかったね!

そして、ファブリカ村で作ったフェルトのストールも紹介!

作った時は、他の人のばかりよく見えて

わたし、センスなさ過ぎ!って思ったけど

巻いてみると、ちょっと良いかもと手前味噌[E:coldsweats01]

1216q