My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

Monday Mountain Project Vol.1 霊仙山と珈琲

ベホマさん主催(ゲスト セブン社)の月曜日に山に登って山頂で美味しい珈琲をいただくイベントに参加

月曜日って言うのにも、ちゃんとちゃんと意味がありました

詳しくはベホマサイトにありますw

霊仙山は登山口がいくつかあるんですが

そのうちの1つ(一番短いコースだそうです)榑ヶ畑

醒ヶ井駅から車で登山口へ移動(シンさん、ナルさんお世話になりました~)

今回は山頂では無く、お猿岩まで

そこでセブン社さんの美味しい珈琲とナルさんお手製ケーキをいただき

メンバー全員幸せいっぱいに[E:confident]

途中、ずるずる滑る難所はありましたが

今度はちゃんと靴を買おうと言うきっかけになったんで良かったデス

一番想い出にも残ってるしね(かなり格好悪かったけど・・・)

記録に写真をUP

1112a

まずは登山口

1112b

熊注意って!!

熊よけの鈴をお餅の方が2人居て下さったので

遭遇せず

鹿と蛇は居ましたが

(鹿は、みんなが「あそこ、あそこに居るよ」「動いた」とか

大騒ぎでしたが、分かりませんでした[E:coldsweats01])

1112c

1112d

赤い実のなる樹が可愛かったです

この樹、たくさん生えていましたよ

青空に映えます!

1112e

1112f

1112g

1112h