My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ありがとうをありがとう

仕事で嬉しいことが!

本社の人が来てグルインがあり書記を頼まれました

で、数日後、本社からのメールでお褒めの言葉が

「かつて無い出来で大変役に立ちました、さすがです、ありがとう」と

めっちゃ嬉しい

前日までは緊張して、当日は1時間半を2回の書記だったので

結構疲れたんで、ぶつぶつ言ってたんですが

楽しかった!

で、本社Nさんと話す機会があればお礼を言わなきゃって言うと

支配人が何で?と

「だって、ありがとうをありがとうって言わないと」って言うと

笑われました

(笑われること多いんですよね[E:coldsweats01])

513

今日は朝からKちゃんとスタバへ

お昼からダンナと国民休暇村の温泉へ

お湯を入れ替える日だったのか

12時になってもお湯が温まって無かったので

12時半まで待ち、ぬるめのお湯にノンビリ浸かりました

露天風呂からは波の音が聞こえ

リラックス出来ました[E:confident]

午後からは、ダンナの免許の講習を待つ間

ひとりでカフェSPOONで紅茶を飲んで読書(”岳”の続き)

講習が終わって、買い物へ

お友達のNさんが働いている喫茶店を覗いてみたら

いきいきして格好良かったです

仕事してる姿って素敵ですね~

元々美人さんですが、輝いてて更にキレイでした[E:heart01]

「岳」9巻まで読んじゃいました

色々良かった

細かく良い箇所を紹介したいけど

教えてもらうのは勿体ないよ

みんなも読んでね!

いっぱい心に届くはず