My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

竜王アウトレットと金剛輪寺

母を誘って、ダンナと3人で竜王のアウトレットパークへ

ダンナは未体験だったんで、一度行ってみたいと言うことで[E:confident]

輸入食料品や、たち吉を見て遊んでから

回転寿司で、1皿が高いんで[E:coldsweats01]

ドキドキしながらも「美味しいねー」と連呼しながら頂きました

母にご馳走になってしまったよ、ありがとう[E:heart02]

その後、湖東三山の1つ金剛輪寺

おおざっぱにGoogleマップを見てたけど

ちゃんと行けました!

すぐ近くなのに、観光バスがいっぱいで渋滞していて

信号を右折してから、全く車が進まず焦りましたが何とか到着

ものすごーい沢山の人でした

そして、紅葉もものすごーくキレイ

紅葉を堪能して帰宅

1125a

1125b

1125c

1125d

1125e

寒くなったんで家の中も冬支度

ふとんのタナカでコタツ布団を買って帰りました