My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

秋も終わり

f:id:kaori-makimaki:20231125141213j:image
f:id:kaori-makimaki:20231125141209j:image

あれから(どれから?)2回山歩きして秋を堪能。先週日曜には前日に降った雪が残っていました。比良の山の秋も終わりですね。

9月に始めた仕事も間も無く3ヶ月が過ぎようとしています。大丈夫、今度はもうしばらく働いていられそうです。続ける上で何が必要なのか、自分が何をする為にここに必要なのかわかること、ありがとうって声を掛けてもらえること、ときには雑談も出来ることとかなのかな?どれくらいの期間働く事になるかわからないけど、自分の居場所だと思える場所に巡り会えたので嬉しい。来月は忘年会、何年振りだろう。