My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

何でも無い土曜日

f:id:kaori-makimaki:20231202214434j:image

午前中はガスコンロや流し台周りの掃除。綺麗になったけど指の絆創膏が増えました。

安土駅前のボゴダで珈琲豆を購入。ここは豆を買うと珈琲を淹れて頂ける。今日はタンザニアスノートップ。クセがなく美味しい珈琲。買うのはブレンドですがw年末に珈琲が切れると悲しいので400q購入。今日は実家から届いたリンゴをお土産に。
f:id:kaori-makimaki:20231202213636j:image

夜は寄せ鍋。海鮮物も買っても良かったけど、生協で頼んでた豚バラしゃぶしゃぶのお肉と野菜のみで。美味しかったです。寒くなったら鍋物に限りますね。白菜も4分の1食べ切ったし、豆もやし、椎茸、人参、大根、豆腐と中医学的にも鍋物は最高(らしい!)

明日は何を食べようかな。