My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

シカノツノ

f:id:kaori-makimaki:20231203212254j:image
f:id:kaori-makimaki:20231203212257j:image

シカノツノさんが出店されると知り、竜王町のマルシェ、ギュウポケに行って来ました。

滋賀県で獣害駆除される鹿の命を大切に使い切りたいという想いからアクセサリーを制作されているそうです。

今日は少し風が強く寒かったけど、可愛いものを選んでると気にならなくなる不思議w
買い物の後は温かいスパイスホットレモネード🍋を頂いて帰りました。
一緒に行ってくれた友だち(みどり子ちゃん)にも感謝♡

シカノツノさんの茜で染めたピアスを何年か前に友だちに頂いたんですが、マスクを付け外ししてたら知らぬ間に落としてしまい。でも気に入ってたので片方だけでも着けてます。今回は新しいピアスをお迎えできて嬉しい♡

f:id:kaori-makimaki:20231203212313j:image

お昼の家ご飯はブロッコリーとベーコンのバジルソースパスタと人参のラペ。次男と2人で頂きました。