My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

来年のスケジュール帳

11/2

f:id:kaori-makimaki:20221105203325j:image

来年の手帳を買いました。
3年分並べてみる。
書き込んだ手帳は宝物で、過去の手帳もずっと残している。
仕事のこと、友だちとの約束、やらなければと思っていることを書き並べて済ませると消していったり、観た映画や読んだ本の記録、行きたいお店情報などなど。

ロルバーンが使いやすく2年続けて使用。来年のを買う時にもロルバーンにするかでかなり迷いましたが、違う事をしてみたくなって1年浮気してみますw

ロルバーンはドイツ語で滑走路って意味なのもめちゃくちゃ格好良いと思いませんか?
大空を飛ぶ前に走ってゆく滑走路
滑走路と言うタイトルの映画、歌集もありました。(すごく好き)
来年はシロクマくん親子と走らずに、でも楽しく進んで行きます。

最近知ったびっくりが有ります。友だちの緑子ちゃんの手帳、種類も色も今年までの2年分全く一緒やったらしい!
嬉しい♡