My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

10月~12月分まとめて

10月16日
息子ファミリーと日野のブルーメの丘へ
うちの息子たちが小さい時に行って以来
動物たくさん居て、孫が大興奮
たのしいー!と連呼しながら走り回ってて、行って良かったなと

もうすぐ3歳なので贈り物をヨメに託しました。誕生日当日に渡して貰います。
間もなく3歳ですが身長100センチ越え、体重16キロ、2人目も生後半年で9キロになりました。順調過ぎますw

10月19日
まりえちゃんが帰省してきたんで比叡平のおさんぽカフェでお茶してきました
結婚式の準備もスタートな感じです

10月24日
長野の実家へ
お義母さん元気そうでした
駒ケ岳は雪が積もって山歩きはできず
アウトドアショップで働いてる、ダンナの高校の同級の友だちと会いましたよ
自作のログハウスにもお邪魔してきました

11月8日
ダンナの教え子たちと恒例のグループ登山
蓬莱山へ

11月9日
母が泊まりで来てくれました
アウトレットモールへお買い物

11月19日
カフェぐるりさんの珈琲と中国茶のイベントへ
ここでの出会いが色々繋がる事に
人と出会う事って本当に素敵
行って良かった

11月22日
蒲池さん、あきさんと4人で八幡山縦走

11月27日
映画「滑走路」鑑賞
心に響く
後日歌集も買い読む

12月3日
世界でいちばん貧しい大統領を鑑賞
すごく良かった
年末に立て続けに良い映画に出会えてる
この映画の件でカフェぐるりさんのかずさん、しーちゃんと色々お話する機会も出来
お勧め出来た事、本当に良かった
2人に会えた事も本当に良かった

12月13日
娘の納骨をようやく済ませる
良きかな

12月17日
グッドラックストアが閉店と聞き、お店へ
良いお店が失くなるのは寂しいです
十場天伸の飯椀を蒲池さんのお祝いに買いました
いつか自宅用にも欲しい器