My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

トナリ木工さんのイベント、ペパニカ

f:id:kaori-makimaki:20220905211158j:image
f:id:kaori-makimaki:20220905211205j:image
f:id:kaori-makimaki:20220905211152j:image
f:id:kaori-makimaki:20220905211155j:image

underoneroofさん、最後のイベント
なおこさん、本当にお世話になりました。いつも楽しい時間をありがとうございました。

今日は、実りの秋待つ、食と音楽
森の音楽隊、ペパニカとカスタネット

ペパニカのワークショップに参加し、最後に道路で演奏w
みんなのハナレさんでは、美味しいものをゲット。杜の畑さんのハーブティーや、ジャガイモ入りフフォカッチャ、七穀ベーカリーのパンにいちじくのジャム、他にも美味しいパン色々

カケラ工房さん、ひらやまなみさんには会えると思ってなかったのでテンション上がる!
杜の畑のるみさんとも自己紹介出来てお話し出来て嬉しかった。声掛けて下さってありがとうございます♡

佐藤さんもお客さんで現れて、みんなで「珈琲は!?」とわちゃわちゃ。
くさつ古本市の冊子ビラ頂いて来ました。
私、前回のと2冊しか持ってません。1回目のも残ってたら欲しいんですけど。コンプリートしたい。

めっちゃ時間掛けて作ったバターナイフを持ち帰るの忘れるところでした。危ない、危ない。また作りたいなぁ。しかし立体難しい。思い描くカーブの反り具合実現させたい。

何人かに栞作ってるの?と聞かれましたw