My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

スワイバザール

7/17

f:id:kaori-makimaki:20220718191045j:image
f:id:kaori-makimaki:20220718191039j:image
f:id:kaori-makimaki:20220718191043j:image

旅に出ようぜ!
スワイバザール 

出店者の素敵なみなさんとお話しするだけでも楽しい場です。お隣の出店の方はおもやの方で、色々お話出来て楽しかった。
おもやは障害者の就業支援されてたり、野菜を作ってらしたり。おもやキッチンや活動色々。

みんなの作品たち紹介します。旅の記念のデコチェキや、猫ちゃんに絵付け。
時間ないけどって方は白い塗る前の猫ちゃんをお買い求め頂きました♡

前回も絵付けして下さったお子様が楽しかったらしく、帰ってから絵の具を買って欲しいとねだられたとか。嬉しい♡
楽しいつくる時間過ごして頂けて良かった。

次回は9月、またお会いしましょう。