My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ブラトップの話

f:id:kaori-makimaki:20220720153445j:image
f:id:kaori-makimaki:20220720153449j:image

最近の朝食、煮麺続きです。焼き茄子乗せたり鶏ハム乗せてみたり。

ブラの締め付け感が好きじゃなく、ここ数年はユニクロのブラトップばかり愛用してましたが、寒い時期のヒートテックは良かったんですが夏のエアリズムが合わなくて処分💦

痒くなるんです。

コットンを探して無印良品の物を試しに1枚買ったのは良かったけど、追加を買いに行くタイミングがなく。

形が同じなのでヒートテックのブラトップを夏なのに間違って着ていた事に気づいたのが最近w

そりゃ暑いです。

で、本日イオンでコットンのブラトップを見つけたので2枚買ってみた。痒くなく着心地よければリピートします。

値段もお安く1280円、ユニクロより安い。

 

後日談

内側のゴムが痒いです。イオンの1枚にしとけば良かった💦