My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

お盆に帰省

130816_1315011_2

京都の実家に帰省

その前に京都のモンベルに寄り色々お買い物

メインは次男のレインウエア

ダンナはサポートタイツ

私はブラ、これ楽しみです

ユニクロのスポーツブラじゃ、汗でずくずくなんです!

ホント気持ち悪い(汗が絞れる感じで)

どんだけ改善されるのか報告しますね

ダンナは、早速明日サポートタイツ試してみるんだとか[E:coldsweats01]

実家は久々でした

お正月は父の具合も悪かったので行かず

今も具合悪くてお見舞いがてらだったんですが、

思ったより元気そうでした

頭がふらふらするので検査はいろいろ受けてるそうで

脊髄にひびが入ってるらしく・・・

9月は行ってまた次の検査があります

先生に任せるしかないですね

今日の集まりには大阪の叔母も参加

賑やかで楽しかったです

私のブログも見てるとかで、最近登った山の話とか色々したりw

叔母、アクティブですよ!

子育て広場って場を作ってたり

タイの子どもたち支援してて実際に行って視察するとか

韓国語習ってるとか

短歌の会やってるとか

色んな話、してはりました

画像は、母が仕出しやで幕の内を注文

1回頼んでみようと思ってたそうで

これ全部食べたら、お腹はち切れそうでした!

ごちそうさま[E:happy01]

今日はご先祖の霊を送る日ですね

ニカ(娘)も帰って行ったのかなぁとしみじみ