My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

信楽作家市2022

f:id:kaori-makimaki:20220503211711j:image
f:id:kaori-makimaki:20220503211717j:image
f:id:kaori-makimaki:20220503211714j:image

信楽作家市へ。このお皿にキュンしてお持ち帰りしました。ちむどんどんしたwおうちも欲しかったけどお皿で我慢wしかし、次は買うつもり。一つずつ買い足して街を作りたいw

器のしごとの風鈴も、それ以外も可愛いのが沢山あってヤバい!次回は他のお店もじっくり見て、もう少し買いたい。もし明日も行けるなら(行かないけど)追加で買っちゃいます。

お昼に食べたさぬきうどんの店は、量が多すぎて麺も舞茸天も食べきれず。知ってたら小にしてもらったよ。食べ物を残すのは不本意。予め、かなり多いですよと店側が伝えるべき。

陶芸の森まで我慢してピザを食べれば良かった。反省を次回に活かそう。