My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

辞める決心

f:id:kaori-makimaki:20220102211331j:image

Twitterに上げてた元旦の朝の風景w
雪、積もったけど電車は動いてたので良かった!出勤出来たけど帰れないとかなると笑えない。電車止まったら泊めてーって職場の友人に冗談で言うと、寝袋だけ貸したげるわと言ってましたw

家族は年末年始6連休、そのうち私の休みは1日だけ。息子家族に来てもらうにも休みが合わず。

仕事柄、平日がちょいちょい休みですが家族は仕事。家族との時間を優先させるために仕事を辞める事にしました。今までは、休めないしで終わってたんですが歳をとったせいか大事なものが見えてきました。そして、やりたいことは今実現させないとと思うように。
やってみたい事いっぱいあります!