My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

孫は鬼滅の刃好きになってた

 

日曜日に息子が孫を連れてきてくれた。一歳のナギーが人懐こくて可愛い過ぎる。自然に膝の上に座ったり、飲みたいものをちゃんと伝えてくれたり、爆食なところも可愛い。シチューお代わりして、プチトマト1人で全部食べて、リンゴにヨーグルト、プリンとそれは気持ち良い食べっぷり!

書店で欲しい本を買ってあげようって選ばせたら、最初に手渡した本はあっさり片付けて、小学生低学年からって言う乗り物の本が気に入ったようで、離さない!wお金払ってくるからと一旦引き取ったけど、まだ離さないw家に帰ってからも、ずーーっと見てて本当に興味あるんやなぁと。

また直ぐにでも会いたいな。

タイトルは、4歳のユズがいきなり鬼滅の刃好きになってて驚いた。1ヶ月前にはまるで好きじゃなかったと言うか見たことなかったのに。保育園ってスゴイな。推しは煉獄さんだってw