My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

財布を新調しました

f:id:kaori-makimaki:20220407171446j:image

財布は坂口典子さん作品


f:id:kaori-makimaki:20220407171443j:image

色んなガラスが可愛い


f:id:kaori-makimaki:20220407171449j:image

沖島の猫」と言う木版画作品集の本狙ってる

 

人との新しい出会いが繋がり広がるのを不思議やなぁと思いつつ、感謝しかない日々。草津でのイベントから木版画作家のひらやまなみさん、ステンドグラス作家の方に知り合い、そこからクラフト咲楽の翠さんと色々お話出来るきっかけになったり。

今日はポーラ(3、4ヶ月にマッサージ受けてる)のリョーコさんと色々話してたら、ご実家が湖魚の卸をされてるとかでタイムリー過ぎるストライクなご職業で感激。リョーコさん自身もお手伝いで鮒寿司仕込んだりするらしい。あれ美味しい、これ美味しいとか聞いたけど忘れたw車に乗ってる15分くらい(往復なんで半時間)の間の会話だったんで。今度は佃煮頂けるそうですw