My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

益田ミリさんの「僕の姉ちゃん」

f:id:kaori-makimaki:20210930193834j:image

益田ミリさんが好き
本も何冊か持ってるし
彼女が行ったという岐阜の図書館も気になってる。と言うか、行こうとしたけどコロナでお預け中

 

「僕の姉ちゃん」
こんな姉弟いいと思う
2人の会話や一緒に何か食べたり、食べなかったりwお互い、今日は元気そうとか、疲れてそうとか気にかけたり。

アマプラでドラマが観られます。
お勧め
観たら止まらなくなるよw

 

1話 家庭的キーワード

家庭的とは何を待って判別するのか


2話 指の毛

女子だって、指にも足にも毛は生える


3話 出世するひと、しない人

生まれて来ただけで君はもう出世している


4話 結婚の適量

手を合わせた時にときめかなかった。手は大事!手を繋いだ時に何が感じるもの


5話 浮気ライン

相手が何をしたらアウトなのかで無く、自分が何をすればアウトなのか具体的に考えてみ

 

6話 わたしが別れる理由

一緒に居ても楽しくないから


7話 自分の売り

何が出来るかではなく、何をしないか一つでも作る。例えばお世辞は言わないとか。


8話 尽くさない女の子

9話 ハイヒールを履く

10話 手巻き寿司の人

弟くんが自分は充分幸せなのかもと気づいた回