My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

映画とテレビ

昨日は映画を2本立て

「フィリップ、きみを愛してる!」

「おとうと」

映画を観た後に

オフィスに立ち寄ったのだけど

いつもそうなのだけど

映画を観た後って

現実との間に膜が張ったような感じで

話し掛けられても

遠くで声が聞こえてるような感じで

何を応えて良いのか分からなくて

トンチンカンなコトを言ってたりします[E:coldsweats01]

そんなコト無いですか?

フィリップは詐欺師のお話なんだけど

頭脳も度胸もすごいし

実話だなんてビックリです

おとうとは・・・

どんなに迷惑を掛けられても

姉弟は姉弟と言っているのが

ちょっと辛くなるほど

加瀬亮が、優しい好青年役で

良い感じでした

あ、話変わって

ついにテレビ買いました[E:confident]

(嬉しくてつい言いたくなる)

東芝37Z9000

税込み217000円のテレビを

外付けHD500GB リサイクル料3000円込みで

117940円

エコポイント17000 リサイクル3000を含めると

10万円切った買い物が出来て、かなり満足です