My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

大晦日

f:id:kaori-makimaki:20181231223814j:plain 
(キノイグルーの星降る映画館の写真です)

今年を振り返りますよ〜

映画から
あんまり沢山観られませんでした
年間で40本

邦画では
万引き家族
湯を沸かすほどの熱い愛(NETで)
カメラを止めるな!

洋画はダントツで
レディプレーヤー1
シェフ三ツ星フードトラック始めました(星降る映画館にて)
サーチ

アニメ
若おかみは小学生!

参加して良かったイベント
カフェの学校
ナカムラケンタ出版記念インタビュー
星降る映画館
出町マルクト(名主川さんとお話出来た!)
田中一村
二条城ガイドツアー


行って良かった場所
原谷苑
寿長生の郷
聴竹居
田中美穂植物店
茶菓 山川
寺町 李青

色々ありました
色々考えました
まだ途中です

大好きなまりえちゃんと行った二条城ガイドツアーは思い出深く
なかなか会えないのは寂しいけど
彼女が幸せに暮らしているのが嬉しいです

新しい出会いも沢山ありました
人だったり、本だったり
出版社だったり(笑)←めちゃピンポイントでミシマ社

あと、自分の今までの生活を変えようと思う出来事
しんどい事も楽しい事も
もう、こんな歳
でも、まだこんな歳

やりたい事をやろうと思いつつあったけど
誰かのために何か出来れば良いなと思うように

山の話、忘れてました(笑)
今年は3000m級は北岳一座でした
来年はどこに登りたいか考えるとワクワクする
テント泊で雲ノ平
1週間近く山で過ごすのってどんなだろう
そんな山行を実際した人とも知り合えました

誰かの事を想うと切なくなります
誰かの事を想うと愛おしくなります
新年も人を想って繋がりを大切にしていきます

TVでは平成最後の紅白でユーミンひこうき雲を歌っています
穏やかな年越しです
来年、挑戦する年にしたいです