My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

プチ同窓会 報告

毎日5時半に起きて、お弁当を作り、洗濯を済ませ出勤。

帰宅したら7時から8時。

このペースに慣れては居るけど、

時々だけど軽く頭痛がしたりする。

これは風邪って程では無いんだけど、身体を休ませた方が良いと言う

サインだと受け止めてて、昨日も少し頭が重かったので

早めに切り上げ、さっさと布団に入って休むと、今朝は何とも無い[E:confident]

昨日は、懐かしい友達との再会

待ち合わせで直ぐに分かるのかなと少し不安だったけど

お互いが直ぐに分かり、ホッとする。

「山科に住んでた頃に家にお邪魔したよ」って言われた。

つまり、15年以上は前ってコトになるよ(笑)

近況や仕事の話、家族の話

3時間半はアッと言う間で

また会おうと約束をして分かれました[E:heart01]

Mちゃんからは、最近の学生の食生活についてとか(栄養士さんなので)

Kさんからは、鴨川の上流に出来たゴミ処理場の話とか(川が汚染されてる話など)

Lさんからは、子ども会(町内)に200人も居るって話など(滋賀は子どもが多いね!)

みんなで食べたのは伊勢丹11Fの「和久傳」