My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

舞台版「千年女優」

TAKE IT EASY!×末満健一 2011 舞台版「千年女優

凱旋公演

シアタードラマシティにて観てきました

良かった!

原作のアニメも観たくなりました

探さなくちゃ

お話は引退した大女優”藤原千代子”がインタビューを受けながら

自分の過去の想い人”鍵の君”の話や過去の映画の仕事の話が

織り混ざる

主人公千代子役も5人が入れ替わり演じると言う

面白さ!

ラストに衝撃

鍵の君の顛末を知り、衝撃

そして千代子のあの一言

いや~良かったです

走り続ける千代子[E:confident]

ラストに原作のアニメの主題歌が

この曲が1日中、頭の中を流れ続けました![E:heart01]

お芝居の前には

新しくなった大阪の駅ビルをうろうろ

三越伊勢丹ルクア

512b

ステーションシティ バール・デルソーレでカプチーノ

511a

大阪ステーションシティシネマもロビーだけチェック

スタッフ全員スーツ姿なんでビックリ

ユニフォームがスーツって珍しいよね

お店も見て回ったけど

買いたい物もなく

ヨドバシカメラへ移動

カメラ見て、カメラ触って遊ぶ

三脚欲しい

後から聞いて残念だったのは

川島小鳥写真展「未来ちゃん」

見たかったな!残念

未来ちゃん、変な表情して可愛すぎ[E:happy02]

絵本片山健のコッコさんを彷彿させます(私のイメージ!)