My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ヴィーテのランチ

f:id:kaori-makimaki:20220419215620j:image

4/17

何年ぶりかなって友達とランチ。昔、一緒に小学校の役員をしてから仲良くなり子ども同士もよく遊び、彼女も当時は専業主婦だったせいもあり毎週会ってた位でした。今はフルでお互い仕事をしていて、休みが全く合わなかったので、ようやくのランチ会。

仕事や子どもの話やコロナや選挙の話など。また会おうねって言ったけど、次はいつになるやら。ランチしたヴィーテさんへの来店も数年ぶりでしたがメニューも変わり湖魚をたくさん取り入れた物に変わっていて楽しめました。(以前も美味しかった!)何より覚えてて下さったのも嬉しかったり。

ニゴロブナのカルパッチョ
ブラックバスのアッリオオリオ
氷魚のクロスティー