My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

marieちゃん、おつかれさま!

吹奏楽部の定期演奏会を聴きに大津市民会館に行ってきました。komaruちゃんちのまり恵ちゃんは高3なので、これが最後の定演になりました。(ちなみにmarieちゃんのパートはフルートとピッコロです)

PRPOGRAM

Free spirit overture     J・ウィリアムズ

Swans island sojourn     S・ライニキー

The honchback of Notre Dam A・メンケン

オリジナルステージ(お芝居)

マーチング(Aladdin)

もちろんキモノで行きました。雪が舞う寒さだったので、タートルのセーターを着込んで臙脂のお召し、帯は黒に赤の大きな花柄、羽織は黒にピンクの車輪模様の銘仙にマフラーをぐるぐる巻いて、足下はブーツ。帰りの電車では久々にビーズ屋さんのくみちゃんと一緒に♪おしゃべりしながら近江八幡まで帰りましたよ。私の前に座ってた2人連れの二十歳くらいの女の子!普通電車(大垣行き)で大きな駅弁を広げて食べてたのにはビックリでした(笑)1人じゃなきゃ怖くないって感じでしょうか?