My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

高校の同窓会でした!

924a高校を卒業してから初めての同窓会に出席してきました!23年ぶりって人が殆ど。駅からバスに乗ってホテルに向かっていると心臓がドキドキばくばく!

会場では名前を見ても顔を見ても分からない人が多くて、放送局にばかり入り浸ってクラスに居なかった事を実感してきました^^; 11クラス500人の中の150人が参加。本日、遠方からの参加では新潟からって人が居てビックリ!結局、放送局のいけっぺや、あらよたちとおしゃべり。久々にウキさん、もっちゃんと会えたのが嬉しかったです!放送のアナウンス部に居たカヨちゃんが市議会議員になってたのにはビックリ!着物姿の人はたったの3人でした。

924b

今日の着物は銘仙の縞、帯は黒繻子(引き抜き結びにチャレンジしてみました)、帯揚げは子どもの着物の端切れ、足袋は黒に赤の水玉。帯留めは昨日100均で買ってきたヘアアクセサリー(ゴムの付いた物)

京都駅構内で「素敵ですね」って声をかけて頂きましたよ^^