My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

グリーン系のピアス

pia5月5日に、のんのんさんから頂いたビーズのピアス画像です。お友達からの要望があったので画像をup^^

今日の出来事・・・

今朝、煮たかぼちゃが美味しかった。

銀行で45分も待たされた。

電車でNさんと会い、6ヶ月のお孫さんの話を聞く。

(お粥を食べ始め、慣れてきたら口を開けて待つようになったとか。)

本日、職場のすぐ近くのホールでポルノグラフィティのコンサートだったらしい。

(komaruちゃん、トラックの写真だけ撮ったとか)

会社の空調が壊れ、水や氷まで降ってきた。

マクドのトマトマックグランを初めて食べた。