My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

さかなの子と台風

f:id:kaori-makimaki:20220921181754j:image

久々の映画鑑賞してきた。楽しい。

映画「さかなの子」観て良かった♡お母さん(親)がすごい、素晴らしい。好きなことを好きで居続けさせてくれたのはお母さん。好きに勝るものはない。そして作中に出てきた台詞「普通って何?」

 

色んなこと自分の中で勝手に「これが普通」って思ってしまいがち。
普通って何?だ!

 

最初のタコのシーンは衝撃過ぎたね。ぶんぶん振り回すゼスチャーが何度も登場する度にくすくす笑ってしまった。


良い俳優いっぱい出てた♡磯村勇斗柳楽優弥岡山天音。子役のミー坊も可愛かった。

良い映画は見るに越した事は無い。

画像は三連休の台風から避難のため皆さんリビングに。被害もなく良かった。