My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

満月の前後に体調崩してしまいました

f:id:kaori-makimaki:20220813191709j:image

昨日は珍しく体調が悪くなり
I日寝込んでしまう程でした
午前中のふわふわした目眩から始まり、まずいなと布団を敷いて横に
気づくと吐き気も

目眩って不安になる
本当に気持ち悪い

17時頃にダンナが近くのドラッグストアで乗り物酔いの薬を買ってきてくれ、服用すると18時には目眩が治ってきた(熱は平熱)

19時頃、お粥と梅干しで食事を済ます

翌日の朝食も梅干しと卵粥に

ほとんど良くなったけど、何となく頭が重い

寝付けず外を見たら、綺麗な満月でした。

星読みのまいさんがインスタにあげてたのは、今回の満月がライオンズゲート最終日でよりパワフルだったので体調崩した方も多いかもと。と言う事で、今回の体調不良は満月のせいって言うのが納得できるかなと。本当に朝は元気だったのに10時頃から急だったんですよね。